サービスマン

引き続き オープニングのスタッフを募集しています。

image1

写真のギャルソンのような スペシャルな技術を持ったサービスマンを目指しませんか?

というのは ちょっと いきすぎですが。。(これはほぼサーカスレベルですね 笑)

フランスでは

写真のギャルソンのようなカッコいいサービスマンが 沢山働いていました。

殆どの人たちが 自分が働いている店と仕事にプライドを持ち

忙しく働くことに 楽しみと技術を惜しむことなくお客様に提供していました。

それは 時に優雅に 時に役者のように 時にスポーツ選手のように 時にサーカスのように

僕が働いていたパリの店では  連日ほぼ満席で

ピーク時では ギャルソンがものすごい勢いで 皿を投げるようにして ラブロンジュに皿を持って来ていましたが

不思議なことに その時なぜか 皿が一枚も割れないのです。 ごくたまーに 派手にぶちまけてましたが。。。

僕がマネしても 絶対にできないなと感じていました。 彼らの

卓越した技 こだわり 常に追求する創意工夫 それらの賜物だと思います。

そうして 身につけた数々な技により 自分は他とは違うサービスマンだと 

確かな自信を身につけて カッコいいサービスマンになっていくのです。

その技術 自信 を身につけた サービスマンに 笑顔で

「いらっしゃいませ 今日は楽しんで行ってくださいね」

と 言われた日には 何とも言えない 良い心地になりますよね。

そういう 人を幸福にさせられる素敵なモノをまとう まとえるサービスマンを

僕と一緒に 目指してくれる方 大募集です!

求人の詳細はコチラをご覧下さい

オープニングスタッフ募集!

内容はご相談できますので
お気軽にご連絡下さい。