3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

espritisu

店作りは まさしくコレだなと思います。

人生と一緒。

やることが湧き水のように次から次へと。

一向に進んでるように思えないのですが、着実に1歩は進んでいる。

日々 思い描いています。

理想とする お店のカタチ。

着地ではなく 出発

集団ではなく チーム

作業ではなく 行動

保護ではなく 変化

良い仕事をして  良い汗かいて

うまい酒を囲む 

きっと 時代がいくら変わっても

飲食の魅力って なんにも変わってないんだろうと 思うのです。

そういうのを 多くの若者に伝えていきたいな〜。

そういうお店にしたいなー。 と 日々日々。

一先ずのお店の完成まで後少し、

椅子が入り ずいぶんとお店らしくなってきました。

そろそろ試作作りに入れそうです。