黒糖クレームブリュレ

少しずつ

沖縄食材を使ったメニューを増やしていこうと思っています。

是非 ご賞味くださいませ。

近頃

まとわりつくような暑さが続いています。

身体の芯から 温まってしまっているかのよう

クーラーの風を浴びても 表面しか冷えてないと感じます。。。

体力も奪われ  気分も怠くなってくる

夏バテへまっしぐら。。。

こまめな 水分補給をしても 気分は上がらず。

どーしたものかと 思いながら

冷蔵庫で冷やしていたスイカをひとかじり

『美味っ!!』

思わず呟いて もうひとかじり

夏は 夏の食べ物が 一番美味しく

理にかなっている。

食べ終わった頃には 

元気になってる自分に気づき 出掛ける準備をしていました。

以降

エスプリのメニューも夏仕様に

旬野菜を使った さっぱりめの構成になっています。

来ていただいたお客様に

元気になって帰っていただけたら 幸いに思います。

是非 ご体感ください♪

Brasserie Esprit