バケット I +PLUS

イベントの期間

ここまで来たら バケットもこだわり

本当に究極を目指したい。という思いがフツフツと湧きまして

エスプリのバケットの師匠であり

公私ともに仲良くさせて頂いている

I + PLUS のイツシさんに相談しにいった所

「えー!面白そう!期間中 バケット卸してあげるよ!」 と

承諾いただきました。 ありがとうございます!!

I+PLUSのパンを初めて食べたのは 今から約5年程前

僕が東京の修行から帰って来て間もない頃でした。

東京では色々と美味しい所を食べ歩き 少し 舌がこえ始めていた頃。

同じイベントに出店していたイツシさんのパンを食べ

雷にうたれたかのような 電気が走った感覚を 今でもハッキリと覚えています。

ローストポークハムのサンドイッチだったのですが、パンの味がハムに全然負けて無く

改めて サンドイッチとは パンが主役で

パンを美味しく食べる為に具材が挟まれている と 思い知らされた瞬間でした。

それ以降 一緒に飲みにいったり お店のことで相談させてもらったりと

今でも色々とお世話になっています。

いつも先を見据えていて

いつも後輩を応援してくれるイツシさん。

僕の他にも いろんな方から イツシさんのおかげで今 お店をできている。

という同業者の話しをよく聞きます。

そんな男気溢れる方が作る 本物のパンの味。

是非 美味しい料理 美味しいワインとともに ご堪能下さい!

次は。。。

まだまだ 究極は続きます。

ご期待下さい。