パティスリー ランヴォール

一周年イベント 

究極の続きはコチラです

パティスリー ランヴォール

沖縄で唯一無二と僕は思っている 本物を貫いているパティスリー。

きっと そう思っているのは僕だけではない 知る人ぞ知るお店です。

僕もよく利用させてもらってるし ランヴォールの店主 ユウジ君もよく

エスプリを利用して頂いています。

同じ歳ということもあり すっかり意気投合し

一緒に飲みにいったり 情報を色々と交換したりと

お互いを 鼓舞し合う 関係でいさせて頂いています。

彼が作るガトーの特徴は なんといっても メッセージ性です。

すべてのモノに 何かしらの思いをノっけて作られており、

食べると それが伝わってくるんです!

美味しい 楽しいって こういうことだな〜と いつも感心させられます。

そのユウジ君が このイベントの為にエスプリオリジナルガトーを創作して頂けることになりました!

味はもちろんですが そこに込められたメッセージを 堪能して頂けたら幸いです!

パティスリー ランヴォールの参加は

9月15日(金)になります。

エスプリオリジナルスイーツの他に

ランヴォールのスペシャリテ 

ガトー・ランヴォールのイベントバージョンも面白いことになりそうです!

是非ご期待下さい!!

究極は まだまだ 続くんです!

ご紹介が終わり次第 日時などの詳細をまとめて記載させて頂きます!

宜しくお願い致します。