生演奏

一周年イベント情報!

丸1年となる9月の17日は

フェト《祭り》エスプリをイメージし

ラウンジDJと チェロの生演奏

本格フレンチブッフェ で皆様をお迎えしようと予定しています。

DJといっても クラブでのスクラッチを駆使して、爆音やテクノなどで場を盛り上げる

というのではなく 雰囲気やお客様に合わせて 音楽をセレクトしお客様の心地いい空間を作り出すという

まさしく DJの知識、腕、センスがもっとも問われる演出。

今や海外ではレストランにDJが立つというのは 珍しくありません。

そんな最先端を 沖縄では恐らく初の試みで実施しようと考えています。

今回企画を持ち込んで来てくれたDJ R と宜野湾市にて円盤屋というレコード店を経営しているシュウさんのタッグ

それに加え 皆様に評判いただいているエスプリの内装を手がけた ウッドビルハウス 木村内装
の 木村さんが DJブースを古材で装飾し、雰囲気をまた一段とグレードアップして頂けます。

そしてそして、さらに エスプリを立ち上げ時からずっと支えてもらっているチェリストゆうげん。

3歳からチェロを弾いている ゆうげんは 沖縄で活動しているチェリスト
大きな舞台も経験し 

これから 更なる飛躍を目指し  日々 頑張っています。

DJとコラボし色々と楽しませて頂ける予定です。

音楽と空間と料理

エスプリらしい カタチにとらわれない フレンチを

是非 ご堪能下さい!

フェト エスプリは 9月17日(日)

宜しくお願い致します。