ハーブと肉

エスプリの料理で

特に好評頂くのは肉料理

ある常連様からは

「エスプリの肉が好き、ここで食べる肉はエスプリの肉って分かる」

とお褒めいただきました。

何を隠そう
こだわりはフレッシュハーブです。

エスプリの屋上で育てている

無農薬ハーブの摘みたてでしっかりとマリネしています。

追肥は 

これまた得意の特製で 腐葉土と木酢液で作っています。

微生物の力と
太陽の光をいっぱい浴びて

すくすく育ってます♪
 
陶芸家と同じ
「土ごね3年」

植物を育てる上で最も難しい
「水やり3年」

の期間が過ぎ なんとなく理解してきました。

土が環境で
水が食事で
太陽がお金

人が育つ ちょうどいいバランスが

植物にも ちょうどいいんだなー、 と。

ということで

アルバイトまだまだ募集しています!

エスプリがちょうど良い環境で
すくすく育つ子

連絡待ってます!

Brasserie Esprit
ブラッスリーエスプリ

那覇市牧志2-3-9 2F
℡0989172275
Open 18:00〜23:00【L.O22:30】

定休日:火、水曜日