空間。

台風はなんとか外れてくれましたが

コロナは中々いなくなってくれませんね

再オープンできそうな気配もなく

試作や 店内の細かい部分のメンテナンスの日々を過ごしています。


(ご近所に2号店ができたプランタドールさんにてサボテンをゲット、エスプリの店内の植物は全てプランタドールさんにて購入しています。ここのスタッフさんは皆んな植物が好きで、それが溢れ出ている素晴らしいチーム。いつも理想的だと感じています)

お客様も 自分たちも

心地のいい空間を目指して

ディティールにこだわりを


(オープン当初から飾っている大好きな画家のベルナール・ビュッフェ2点目。早熟の天才。圧倒的な個性が早々に認められちゃうのも決して幸福ではないことを世に示した人)

誰も気がつかないだろーなー

と思いながらも

あーでもない こーでもない と

真剣に 楽しみながら

好きなものを詰め込んでいく店内

変わっていく部分を
1つ 1つ 発見してもらえると嬉しく思います。

早くお披露目できる日を楽しみに。