オリジナルドリンクその2

まん延防止延長されましたね

営業再開はまだまだできなさそうですが

僕らは毎日何かしら動いております。

近頃はもっぱら屋上農園拡大に勤しんでおり

毎日土をいじり、何かしらの苗を植え、虫を追い払っています。

土や肥料の種類、仕組みにだいぶ詳しくなりました。

野菜作りは 土作り

土壌環境を勉強し
植物をよく観察し
微生物が活発な土を作り

美味しい果実や野菜ができたら

それを料理する

究極です。

いずれ畑をやりたいなー

と目論んでおります。

千里の道も一歩から ですね。

その内ゆっくり
このブログでエスプリ屋上農園を紹介できたらと思っています。

さて、 昨日に引き続き!

オリジナルドリンクその2のご紹介!

その名も 

●ローゼルエピス●

赤ワインをイメージ

『ローゼル(ハイビスカスティー)の爽やかさと黒糖の甘やかな香りをベースに

ブルーベリーやブラックベリーなどの果実に15種のスパイスやハーブをオリジナルブレンドし、
果実のジューシー感とスパイシーな味わいが楽しめます

シャルキュトリーや煮込み料理、牛フィレ肉のロティなどのメイン料理とあわせるのがオススメです。』

とのこと。

まさしくスタッフの汗と涙の結晶と言っても過言ではないくらい

試行錯誤を繰り返していました。

お客様の喜ぶ顔をイメージして作り上げられた

月桃ブラン と ローゼルエピス

皆さんに披露するのが楽しみです。

よろしくお願い致します。

Brasserie Esprit
ブラッスリーエスプリ

那覇市牧志2-3-9 2F
℡0989172275

只今休業中